
2011年05月18日:学年の掲示板ニュース
[2011.05.18]NEW ENTRY
中学朝会
s.jpg)
s.jpg)
5月18日(水)1限目、中学朝会が体育館で実施されました。
まず、西宮市民大会・私学大会等のクラブ表彰が、大きな拍手の中で行われました。各クラブともに大健闘で、日ごろの苦しい練習が実を結びました。これは、日々の学習とクラブ活動の両立に努めた結果でもあります。
次に、西村公輝会長を始め、本年度の中学自彊会役員の紹介が行なわれました。
さらに、朝会終了後は、各学年に分かれて頭髪指導が行なわれました。
[2011.05.18]NEW ENTRY
体育祭の練習
s.jpg)

5月18日より学年単位で合同体育が行われています。内容はおもに組体操、行進の練習で、1年生全体で息を合わせようと、一生懸命練習しています。全員で動きを合わせることがなかなか難しいようで苦労している様子ですが、めげることなく練習して、本番で成功させてくれることを祈るばかりです。
[2011.05.18]NEW ENTRY
クラブ表彰がありました。
s.jpg)

朝会でクラブの表彰があり、柔道部、バレー部など多くのクラブが表彰されました。久し振りの表彰ということもあり、中2の生徒たちは皆活き活きしたした表情で賞状を受け取っていました。総体もこの調子で頑張って欲しいですね。








s.jpg)


















