
最新情報
[2010.03.06]NEW ENTRY
高Ⅱ修学旅行4日目(オーストラリア・ファームステイ)
3月6日(土)、オーストラリア・ファームステイグループは、マンガリーフォールズで様々なアクティビティーにチャレンジしました。植物の説明を受けながらのブッシュウォーキング、思った方向に飛ばすことができず、草むらに入ったブーメランを探す時間が結構長かったブーメラン投げ、的に当たった時の快感がたまらないアーチェリー、体力はお任せとばかりに張り切った障害物競走、班で協力して作ったなかなか進まないイカダ、どれもこれも無邪気に一生懸命取り組んでいました。その中でも、水が流れる斜面を猛スピードで滑り下りるランドスライディングは、大いに盛り上がりました。滑り下りた先には泥水の池が待ち構えているにもかかわらず、何度も何度も水しぶきを上げて、その池に突入していました。夕食後は、生のロックバンドの演奏に合わせて、地元のかわいらしい小学生とダンスを踊り、楽しいマンガリーフォールズでの最後の夜が終りました。明日は、修学旅行最終日です。何だか少し淋しい気がします・・・。
- 関連リンク


























