在校生・保護者へのお知らせ

[2020.4.1]

【重要】「令和2年度前期行事予定」の変更について

先日配布させて頂きました「令和2年度前期学校行事予定」の一部を下記のとおり変更させて頂きますので、お知らせいたします。たびたびの変更申し訳ございませんが、ご了承下さい。

①行事予定
 〇4月 8日(水) 入学式…式次第を簡素化し、開催いたします。
   ※新入生のみの参加といたします。保護者の方の参列はご遠慮下さいますよう、お願いいたします。
 〇4月 9日(木) 始業式・対面式…全校放送で実施いたします。
  ※頭髪服装指導は予定通り実施いたします。
 〇4月21日(火) 5限=授業参観…中止し、当日は4限で授業を終了いたします。
  ※学級保護者会等は実施いたします。後日、改めてご案内いたします。
 〇4月23日(木)・24日(金) 中1=オリエンテーション合宿…中止し、通常授業といたします。
 〇4月24日(金) 校外学習…中止し、通常授業といたします。
 〇4月30日(木) 芸術鑑賞会…延期し、通常授業といたします。日程等は未定です。

②注意事項
 ○新型コロナウィルス感染症の拡大等の状況により、予定をさらに中止・変更する可能性がございます。
 ○今後も本校では、「クラスター発生のリスクを下げるための3つの原則」である①密集 ②換気 ③飛沫感染となる会話等 の観点を重視し、 新型コロナウィルス感染症対策の徹底を図って参ります。

←戻る

ページトップ