
[2026.4.24]
[2026.4.22]
4月22日(水)の5限目から7限目にかけて、授業参観、学級保護者会、学年保護者会を実施しました。授業参観では、1組は理科、2組は体育、3組は国語、A組は英語の授業をご覧いただきました。 学級保護者会では、担任よりクラスの…続きを読む
[2026.4.22]
[2026.4.22]
4/22(水)に授業参観と学級保護者会を実施しました。いつもとは違う雰囲気のなか、真剣な表情で授業に臨んでいる姿が印象的でした。学級保護者会では、学校生活の様子や進路についてご説明させていただきました。多くの保護者の皆様…続きを読む
[2026.4.15]
[2026.4.15]
[2026.4.15]
15日(水)、5限目に中学生、6限目に高校Ⅰ年生を対象にSNS講習会を行いました。兵庫県県警本部少年課西宮少年サポートセンターより講師の方をお招きし、SNSを生活のなかでどのように使うべきかを教えていただきました。 ネッ…続きを読む
[2026.4.14]
本日4月14日(火)、先輩からそれぞれのクラブの説明や練習風景などを見せてもらいました。1年生は、4月の間は仮入部期間で、5月のゴールデンウィーク後からは、いよいよ本入部です。今日のクラブ紹介を参考に、じっくり考えて選ん…続きを読む
[2026.4.13]
4月13日(月)、大谷記念講堂にて第3回オリエンテーションが行われました。 1限目には、3組担任の大西先生より頭髪服装指導など生活面について、A組担任の池田先生より授業への取り組みなど学習面について、1組担任の阪本先生よ…続きを読む
[2026.4.10]