第96回選抜高等学校野球大会 甲子園出場に関する募金について

令和6年2月吉日

第96回選抜高等学校野球大会
出場に伴う「募金」について(ご依頼)

 

謹啓、春寒の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また、日頃は本学園教 育の振興発展のために、何かとご支援ご尽力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、報道等によりすでにご承知のことと存じますが、1月26日に第96回選抜高等学校野球大会に2年連続23回目(春・夏通算38回目)の出場が決定いたしました。昨秋の近畿大会では準々決勝で大阪桐蔭高校 に惜敗しましたが、部員たちは「春の知らせ」を心待ちにしながらも、「日本一」をめざし、一丸となって日々の練習に打ち込んでまいりました。今大会におきましても練習の成果を遺憾なく発揮し、報徳生らしいさわやかなプレーをしてくれるものと確信しております。

つきましては早速「報徳学園教育振興会」を結成し、下記のように後援「募金」のご推譲を仰ぐことになりました。出費多端の折誠に恐縮でございますが、事情ご腎察の上、皆様方のご推譲を心からお願い申し上げます。

謹白

 


 


【重要なお知らせ】甲子園・入場券配布と記念品の送付について

 

今大会はご寄付いただいた方へ2口につき1枚の入場券の配布を行います。大会主催者からの購入枚数に 制限がありますので、先着順に配布し、なくなり次第配布を終了とさせていただきます。配布方法は、球場周辺でのトラブル防止の観点から、試合日前日の午後に学園にて配布を予定しております。詳しくは試合日が決まりましたらその都度ホームページにてお知らせをいたしますので、必ずご確認の上ご来校下さい。また、ご寄付いただいた皆様には前回大会同様、大会終了後、記念品をお送りさせていただきます。

 

 


募金概要

Ⅰ.推譲金  

・1口5,000円(できましたら2口以上をお願いいたします。)

・払い込みいただいた際の「振替払込請求書兼受領証」を大切に保管して下さい。

本校が出場する1回戦から最終戦までの入場引換券(2口につき1枚)といたします。(コピー等不可)

・上記「振替払込請求書兼受領証」は、入場券引換時にご提示下さい。

・引換え時間等は、試合日前日を予定していますが、試合日が決まりましたらホームページにてお知らせいたたたしますので、必ずご確認していただき入場引換券を持参の上、ご来校下さい。

 

Ⅱ.送金方法

募金にご協力いただける方は、次の①・②のいずれかの方法をお選び下さい。
①郵便局(窓口)からのお振込み

 

 

郵便局に備え付けの「払込取扱票」をご利用の上、「通信欄・ご依頼人」欄に、ご面倒ですが、必ずご住所・お名前(フリガナ)・電話番号をご記入していただき、下記の口座番号・加入者名へお振込みください。お振込みいただいた受領証が入場引換券となりますので、大切に保管してください。

口座番号 01180-0-65500

加入者名 報徳学園教育振興会

※誠に恐縮ですが、振込手数料は、ご寄付いただく方のご負担でお願い申し上げます。

 

②直接、学園の事務局窓口へ。(払込取扱票があればご持参下さい。)

 

Ⅲ.募金期限

令和6年4月12日(金)

 

 

問い合わせ先
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5丁目28‐19
報徳学園教育振興会 事務局
TEL 0798‐51‐3021 FAX 0798‐53‐6332

 

ページトップ