服部緑地公園にて、夏の合宿(2泊3日の立山登山)に向けての訓練を実施しました。
火起こしに苦労しましたが、調理・テント設営に関しては初めての部員も難なくこなすことができました。
できた料理は少し味が薄かったですが、調理している時も、食べている時も終始みな楽しそうでした。


服部緑地公園にて、夏の合宿(2泊3日の立山登山)に向けての訓練を実施しました。
火起こしに苦労しましたが、調理・テント設営に関しては初めての部員も難なくこなすことができました。
できた料理は少し味が薄かったですが、調理している時も、食べている時も終始みな楽しそうでした。

