最新報徳ニュース

中学高校 [2020.3.13]

新型コロナウィルス感染症に関する本校の対応について②

保護者 様
                                    報徳学園中・高等学校
                                     学校長 住友 正博

          新型コロナウィルス感染症に関する本校の対応について②

 早春の候、保護者の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。また、平素
は本校の教育活動にご理解ご協力を頂き、厚く御礼申し上げます。
 さて、昨日の兵庫県教育委員会の方針を参考に、今後の対応について下記のように変更させていただ
くことといたしましたので、お知らせいたします(今回の変更点)
 なお、今回の措置の目的をご理解頂き、休校期間中は不要不急の外出は控え、家庭での学習に専念す
るよう、ご家庭でもご指導下さい。

                      記
【臨時休校】3月23日(月)まで延長します。
  ※クラブ活動についても、校内外のすべての活動を禁止します。

【行事について】
 ○中3修了式(3月18日)…簡素化して実施  ※修了生のみの出席とします。
 ○終業式(3月19日)…中止
 〇3月23日(月)…登校日を予定どおり実施します。
         ※8時50分に登校。
         ※通知表・春休みの宿題などを配布。
         ※新高Ⅱ(現高Ⅰ)はクラス発表、次年度の教科書の販売。
 ○単位追認考査(3月23日)…3月30日(月)に実施します。
 〇金スタ…3月23日(月)まで中止します。

【今後について】
今後の状況によりましては、対応の変更もございます。その際は、「webでお知らせ」、「Classi」、
「本校のホームページ」にて、連絡いたしますので、ご確認ください。その際、「webでお知らせ」で
はログインを、また「Classi」では“見ました”ボタンの押下を、必ずお願いいたします。
                                            以上

←戻る

ページトップ