108回生(2018年卒業)

高2 [2017.3.1]

高Ⅱ 修学旅行(オーストラリア・ホームステイ組)

オーストラリアホームステイコース166名は、欠席者もなく全員元気に伊丹空港に集合しました。今は成田空港へ移動し、出国審査を終え、プリスベンに向けての飛行機の搭乗手続き待ちです。たくさんの思い出を作ってきます。

image1 (1)

image2

image1

オーストラリアホームステイコース166名は、今朝早くにブリスベン空港に無事到着しました。
マウントクーサー展望台からブリスベン市内を一望し、その雄大な景色に感動しました。
写真は各号車ごとの集合写真です。
9時間の飛行機移動の疲れと眠気を隠せない生徒も何人かいますが、これから観光を楽しみたいと思います。

image1 (1)

image1 (2)

image1 (3)

image1

マウントクーサー展望台でブリスベン市内を見渡した後、ローンパインコアラサンクチュアリに移動し、コアラを抱っこして写真撮影をしたり、カンガルーに餌をあげたりして過ごしました。
その後、ブリスベン市内でドキドキの班別自主研修を行いました。英語で昼食を注文したり、お土産を買ったりしました。
悪戦苦闘している生徒もいれば、ノリノリで余裕の生徒もいました。集合後、バスでゴールドコーストに移動し、ホテルに入りました。夕食は楽しみなホテルのバイキングです。今日は移動の疲れもあるので、ゆっくり休みたいと思います。
明日はいよいよホストファミリーとの対面です。今から楽しみです。

image1 (1)

image1 (2)

image1

image3

←戻る

ページトップ