119回生(高1)

高1 [2026.6.27]

サマーキャンプ 2日目

本日も雨天が続いていたため、施設内での活動となりました。
午前中は、施設のスクリーンを使用させていただき、ワールドカップ(日本対スウェーデン)を観戦しました。
その後クラスの交流を深めるために、チームビルディングゲームを行いました。
昼食を食べた後、体育館にてドッチボール大会を行いました。
各クラス仲間を励まし合い、全力で楽しんでいる様子でした。
ドッチボール大会では1年5組が見事優勝を果たしました。
明日が最終日となりますが、サマーキャンプでの活動を通じて、クラスでの団結力を更に深めてほしいと思います。

IMG_2685s

IMG_2686s

←戻る

ページトップ