119回生(高1)

本日(6月25日)よりサマーキャンプがスタートしました。
朝、大谷記念講堂にて開校式を行い、約4時間かけてカッター訓練の会場であるクレセントビーチに到着いたしました。
雨天の中ではありますが、様々な活動を通じて各クラスの団結力を深めてほしいと思います。

IMG_2675s

IMG_2676s

←戻る

ページトップ