国際交流合宿は最終日を迎えました。
最終日は日本の文化を英語で紹介するJapan Expoが行われました。
生徒達は3日間、英語ネイティブの講師の先生方と発表の練習を重ね、各班でプレゼンテーションしました。
Japan Expoの後、退所式が行われ、アクティビティ、キャンプファイヤーやJapan Expoの結果発表が行われました。生徒達は3日間のプログラムを無事に終えて、写真撮影の際には講師方への感謝の気持ちを伝えていました。
3日間で生徒達が学んだことを今後の学校生活でも生かせるよう期待します。


























































